2015年12月15日火曜日

フレッシュケーキ食べ放題 不二家のケーキバイキング 大阪府茨木清水店

国道171号線 大阪府茨木市にあるお菓子の不二家清水店のフレッシュケーキ食べ放題 ケーキバイキングに挑戦してきました。おなじみのペコちゃんポコちゃんが笑顔で我々夫妻を迎えてくれます。
大阪府豊中市桃山台店以来、2度目の挑戦です。
今回は、秘密兵器と作戦を準備しました!


 時間制限は60分。さて何個食べれるでしょうか。

1皿目。1皿にケーキ2個がルールです。ちなみにフリードリンクも料金に含まれています。

「おいおい、嫁さん。いきなりモンブランに行くと、後がきついで。」 (by私)

「だって、プレミアムいちごショートケーキのような単価の高いケーキから行かないと・・・・。」(by嫁)

「このお店には、コロコロくまさんが何故無いんだ!」(by私の心の声)

参考画像 コロコロくまさん(左)

 2皿目。まだまだ余裕です。いけいけ!

3皿目。 2人とも同じ取り合わせになったのは、もうヤバイ感じです。
単価の最も低いカスタードプリンに手を出してしまった・・・・。
もう、ペコちゃんのほっぺも無理な状態です。

実は、秘密兵器として、お口直しの塩こん部長を持ち込んでいましたが、見事各6個で撃沈。
当然ながら、その夜の晩御飯は食べられませんでした。

                 


いつもは可愛いペコちゃんが、勝ち誇った悪魔に見えました。
ちなみに我々夫妻のお腹はポコちゃんです。落!

営業時間 10:00~24:00
電話 072-643-4501



2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    土曜日のおやつ時にいかれたのですね^^
    今度、私もチャレンジしようと思うのですが、
    混み具合はいかがでしたか?
    60分というのは、短かったでしょうか?

    スイーツバイキングに行ったことがないので、
    教えてください^^;

    返信削除
  2. 書き込みありがとうございます。
    我々夫婦は禁煙席にこだわらないので、待ち時間無しでした。
    時間制限ですが、60分で全く問題ありません。後半は、満腹感を感じながら、どうやったらもっと食べられるか、夫婦で作戦会議していただけでした。
    頑張ってくださいね。

    返信削除