2013年5月24日金曜日

日本橋の大盛店 ちょいめし あさチャン 他人丼 並





大阪市浪速区日本橋の大盛で有名な、ちょいめし あさチャンに行ってきました。オタロードから東に一本入った道にあるんですが、ちょっと場所がわかり難いところにあります。

いつもながら、挑戦的なメニューです。
名物は、カツ丼かワンコインちょい定食ですが、
今日はマニアックに他人丼の並を注文しました。
ママから 「ご飯三合ありますが、だいじょうぶですか?」の声。
「大丈夫です!と答えましたが・・・。」

うーん、いけるかな?ちょっと後悔・・・・・。

後悔の念と、汗にまみれて何とか完食。かなりヤバかったです。味が単調なので、カツ丼の方が食べやすいかもしれません。

ちょいめし あさチャン
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8−2
 06-6631-1134

0 件のコメント:

コメントを投稿