2016年6月26日日曜日

お好み焼き ジャンボ 京都

京都のお好み焼き有名店、ジャンボに行ってきました。
特大お好み焼きや焼きそばで有名な老舗店。
店内も店員さんも老舗感満載。

少しならんで入店すると、沢山の修学旅行生が乗合タクシーの運転手に連れれらて、お好み焼きや焼きそばと格闘中。
その大きさ、お好み焼きは玉子3つは使っている感じで、直径30センチ以上、焼きそばは麺3球。
四人で囲んでいる鉄板は、すごい光景。

初めて来店の私は、オススメのミックスお好み焼きをオーダー。
マヨネーズをかけてくれましたが、少し酸っぱいかな。
良い雰囲気のお店で、お腹いっぱい楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿