2015年9月29日火曜日

餃子の王将 餃子定食 上牧店 大阪府高槻市


私の住む、阪急電車京都線上牧駅は、高槻市にありながら乗降客も少なく、京都線利用者にもあまり認知されていない駅でした。
 平成10年頃までは、駅前には沼があり、スーパーや病院、そして勿論コンビニなんか無く、夜になれば真っ暗で、水田に囲まれたのどかな駅でした。勿論、就学人口も減少の一途をだとり、出身小学校は廃校も視野に入ってくる程の状態でした。
 ところが、市街化調整がはずれ、高層マンションが林立、遅れてきた土地バブルの状況となり、大手外食企業である餃子の王将が開店した折は、友人揃ってバンザイしたほどの画期的な出来事でした。
 王将といえば餃子!、焼飯食べても餃子!、天津飯食べても餃子!、ラーメン食べても餃子!です。


072-669-5660
月~土/11:00~深夜2:00(ラストオーダー1:30)
日/11:00~24:00(ラストオーダー23:30)




0 件のコメント:

コメントを投稿