2016年1月3日日曜日

裏メニューの「底肉」 吉野屋の牛丼 特盛 


JR東海道線阪急高槻駅北口にある、牛丼の吉野家 JR高槻駅前店に行ってきました。
ここは、元芥川商店街のアーケード内だったところですが、アルプラやツインタワーマンションを含む駅前再開発でバスロータリーに面した場所になっています。

注文したのは、牛丼特盛。
吉野屋の牛丼特盛は初めての経験でしたが、私感としては、肉が多くなりすぎて、もう少しご飯の量があってもいいのではと、思いました。

吉野屋は牛丼チェーン店の老舗店で、私も学生時代にアルバイトをしていたことがあります。
当時、「底肉」という裏メニューがありました。
ずんどうの底に溜まった赤身の煮えた肉のことを底肉というのですが、今でも対応しているのでしょうか。

吉野屋 JR高槻駅前店

大阪府高槻市芥川町1-7-5
電話番号 072-686-2585
24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿