2015年12月13日日曜日

メガ牛丼 「すき家」の牛丼 大阪市阿倍野店 1,124キロカロリー!


JR環状線天王寺駅近くにある、牛丼のすき家 阿倍野店に行ってきました。
ここは、現在、阿倍野再開発の該当地域で、建設中の阿倍野近鉄の超高層ビルを見上げる場所にあります。

このお店は、味噌汁がサービスでつきます。
サービスいいなと思っていたら、このお店の隣りは、牛丼の松屋なんです。どっちが後から出店したんでしょうか。笑

注文したのは、メガ牛丼。610円、1,124キロカロリー!
吉野屋や松屋の牛丼特盛を超える、超大盛のメガ牛丼ですが、すき屋の牛肉は脂身が少ないので、最後まで美味しく食べられました。

そうそう、牛丼チェーン店の店員が、テラ牛丼をYouTubeにアップして、解雇されていましたね。

すき家 阿部野橋店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋二丁目4番49号 アベニューホール1F
年中無休24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿