2015年12月11日金曜日

二郎系 ニンニク最強ラーメン 笑福 全部増シ増シ

大阪府大阪市 阪急電車京都線南方駅の南側にある、笑福にやってきました。
ニンニク最強ラーメンを名乗る二郎系ラーメンのお店です。
注文したのはラーメン、全部増シ増シ。

見た目、すごいボリュームなんですが、てんこ盛り部分はモヤシなので、意外に食べられるもんなんです。

大量のモヤシを片付けるまで、なかなか麺に取り付くことが出来ません。しかしながら、太く腰のある麺は、のびる気配もなく、最後まで美味しくたべることが出来ました。
このお店の並びには、人類みな麺類もあり、近辺には時屋と人気店が集まっているラーメン激戦区です。


笑福
06-6305-0178

0 件のコメント:

コメントを投稿