2015年10月25日日曜日

福岡博多長浜 とんこつラーメン 一蘭 京都八幡店




 福岡博多の名物店、一蘭京都府八幡市にも進出してきました。国道一号線の洞ヶ峠を京都方面に少し進んだところです。このあたりはラーメン屋さんが多い場所で、山岡屋、どんたくラーメン、亀王らーめん等、プチ激戦区です。
 カウンター席は公衆電話のように仕切りで隣の席と仕切られています。以前、博多の中洲店でたまたま入店して、怪しいお店?かと、びっくりしたんですが、味集中カウンターといって、店員とも他のお客とも顔を合わせずにラーメンを食べることだけに集中するシステムになっています。
 ラーメンの味は、細麺に脂多目のオーソドックスな博多長浜ラーメン。
 出店間もないことから、時間によっては、並ばないと入れないかもしれません。



075-981-3100
第二京阪道路 八幡東IC8分
24時間 年中無休

0 件のコメント:

コメントを投稿