2015年10月31日土曜日

ジャンボ餃子とテラ盛ラーメン ラーメンまるちゃん 京都市右京区天神川 




京都市右京区天神川のラーメンまるちゃんにやってきました。なんと人気ラーメンチェーン店、新福菜館天神川店の真横で果敢に営業しています。
入店すると、いらっしゃいませという唯一の店員の声が聞こえたにも関わらず、5分経ってもオーダーを取りに来ません。なんと、トイレに行っていたようです。
このお店は、京都外国語大学の近くにあり、学生を意識したのか麺5玉でも同じ値段という超太っ腹なシステムをとっています。
初めての入店でもあり、豚骨醤油ラーメン2玉とお店一押しのジャンボ餃子を注文。

やはり、なかなか料理は出てきません。店内にはお客は私一人で、シーンとした時間が過ぎて行きます。店内には、沢山の漫画本がありますので、退屈はしませんでしたが・・・・。

やっと出てきたラーメンは、予想に反し、決して悪くはありません。
ジャンボ餃子も、ジャンボと言っていいのか判らない程度のジャンボさですが、こちらも悪くはありません。

どうしてこのお店がこんなに流行らないのか、不思議な感じです。店内も決して綺麗ではありませんが、ラーメン店としては普通のレベルです。
私は、是非、もう一度行って、今度は超大盛チャーハンを食べて見たいと思っています。
テラ飯ファンの貴方、如何ですか?


ラーメンまるちゃん

〒615-0056
075-881-8535

0 件のコメント:

コメントを投稿