2015年11月10日火曜日

寿司大ボリューム 藤寿司 大阪府三島郡島本町若山台





三島郡島本町若山台の団地の1階にある、藤寿司のランチに行ってきました。
ボリュームとネタのよさで島本町では有名なお店です。

入店すると、月をコンセプトにしたオシャレな店内に、団地の一階であることわ忘れさせてくれます。

上寿司定食1300円をオーダー。
12貫のにぎり、マグロの手巻き、鮭のアラの味噌汁、コーヒーゼリーに、納得!
ネタの良さ、ボリュームに加え、雰囲気良さがあり、大変なお得感があります。
これを観光地で食べると、2,500円コースになりますね。
ただ、立地が立地なだけに、クルマでないとなかなか訪れにくいこと、13時になるとあからさまにお客追い出しを始めるのは・・・・・。

「月はまるまる見えているよりむしろ雲間に見え隠れしている方が美しいといいます。日本古来より息づく精神性「未完月」をコンセプトにした当店で、それぞれのスタイルで楽しいひとときをお楽しみ下さいませ。」とのことです。

藤寿司

大阪府三島郡島本町若山台2丁目6-2 若山台団地103
075-962-6648
JR京都線 島本駅よりバスで5分/阪急京都線 水無瀬駅よりバスで10分
11:30~14:00 LO 13:30/17:30~21:30 LO 21:00
月曜/月曜が祝日の場合は営業、翌火曜休業

0 件のコメント:

コメントを投稿